• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年5月27日月曜日

友の会 第1回例会!

やっとシーズンインです。
桜に負けないくらい遅いオープンです。
友の会の皆さん、コースの状況確認に足を運ばれ、ご心配されていただけに、やる気は満々のはずですが・・・
初戦はストロークプレーで競います。
しかし、練習不足と久々の太陽を見たせいか、非常に「まったり」した例会になりました。
そんな中、優勝は森谷さんです。

優勝者:森谷さん


天都の杜コースで「主」と呼ばれる森谷さんです。
当コースで開催される大会では常に優勝候補として名が挙がります。
練習不足(今日が2ラウンド目)とコースコンディションから、十分なスコアと思いますが、ご本人は「不調」と嘆いていました。

 

来月は公園主催の大会です。
ホームコースだけに負けられません。
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿