• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年2月17日日曜日

2013年オホーツク歩くスキーの集い



本日、2012オホーツク歩くスキーの集い!が例年どおり、てんとらんどで開催されました。

朝から雪が降っていましたが、開催前には雪は止み太陽が顔を見せ始め、11時頃には天気が回復しなんとか天候に恵まれ、青空の下歩くスキーができよかったと思います。(´∀`)

午前10時過ぎ、一般参加者も含め105名がピストル音とともに、7kmコースをスタートしました。

今日は、フィンランド大使館からハンナ=ニーサ・ペルトニエミさんが参加され凄く楽しそうに滑っていました。

なんと!1番早くゴールした方は7kmのコースを30分もかかっていなかったそうです。凄い!!

ゴールされた方々は、網走桂ライオンズクラブ様から提供された暖かく美味しい豚汁とおにぎりをごちそうになられました。毎年、大きな鍋で具沢山の豚汁を無料提供して頂いています。私もご馳走になりましたが本当に美味しかったです!

午後12時頃には、ほとんどの参加者がゴールされ屋内で美味しい豚汁を頂いておりました。 実行委員会をはじめ関係者の皆様、そして参加者の皆様、本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿