• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年12月20日木曜日

各コースオープンしました

今シーズン1人目の利用者です!


いよいよ、今シーズンも歩くスキー及びソリコースが開設しました!今年は昨年度より6日遅いオープンとなりましたがコースコンディションは断然、今年の方が良いです。積雪量も既に50㎝以上あり毎日、網走市総合体育館の職員さんがコース整備をしてくれてます。

今年は歩くスキー用具も、多少ですが更新しました。また、ソリについても数台、新型チューブソリを購入しましたよ!今後も出来る限り新型面白ソリを購入したいと考えてますので是非、ご家族で遊びに来てください。

今年の冬も、てんとらんどで思いっきり遊んでくださ~い(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿