• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年1月13日金曜日

歩くスキー用具のメンテナンス協力

ボランティアによるメンテナンス協力


明日からスタートする、歩くスキーサークル事業もあって本事業の指導員でもある網走スキー協会クロカン部の中川さんと藤本さんがボランティアで約70組のスキー板のメンテをしてくれました。

古いワックス又は不要なワックスを削り落し、新しいワックスをアイロンのような機械で溶かしながら1本1本塗っていく作業です。(素人なので見た目ですみません)とても手間暇かかる作業です。

でもそのおかげで歩くスキーを利用される方々も安心して軽快に滑ることができると思います。今シーズンはワックスも大丈夫でしょう!

さぁ~明日から始まるサークル事業ですが、昨年同様に参加者へのインタビューをして、都度ブログアップしていきたいと考えていますので皆さん見てくださいね!(^^)!

今日は本当に中川さん、藤本さんお忙しい中、ありがとうございました。お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿