• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2011年9月14日水曜日

赤トンボを追っかけて

センターハウスから こんにちは!
秋晴れの気持ちイイお天気の網走です(*^ー^*)

週末に控えた「てんとらんど大感謝祭2011」☆(*^o^)
も、こんな天気だといいですね~祈り( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
皆様のお越しをおまちしております!

さて今日もセンターハウスの周りで秋さがし。。。と思ったら
w(゚ー゚;)wワオッ!! 目の前に昆虫たちが登場!

まずは、名前はわかりませんが、バッタ!
※以後、昆虫の知識がないので予めご了承くださいm(_ _)m
けっこう大きいけど、目の前で身動きできないみたい。

バッタ


どうしても仮面ライダーを思い出してしまう。カッコイイ(。-_-。)ポッ

おっと、赤トンボです。身体が赤いのでそう呼ばせて下さい。
思わず目の前で指をクルクルしてしまいました。
おかげで逃げずに写真が撮れたような気がしているんですが
。。。これって何か効果あるんでしょうかね。

赤トンボ


今度は小さなバッタに遭遇。ちょこまか動いてめんこいです。

バッタ


ぶる

0 件のコメント:

コメントを投稿