• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2011年8月9日火曜日

アナベルが咲きました

てんとらんどのセンターハウスから こんにちは!
今日の網走の最高気温は26度くらいの予報
天都山のお空は快晴(^.^)>日差しが眩しい~

でも、木陰はとても心地いい風がソヨソヨ(´ ▽`).。o
公園内の木陰で読書やまったり昼寝もいいですね。
センターハウスも今日は涼しくて快適です。
外で遊び疲れたときの休憩に( ̄◇ ̄)
みんなでお弁当を食べたり(*^¬^*)
とうぞお気軽にご利用下さい(* ̄o ̄)r

さて、センターハウス横の花壇ではアナベルがポンポンと咲いています。
つぼみは緑色で、咲くにつれて薄い緑、白へと色が変化するんですね。

アナベル
アナベル


ぶる

1 件のコメント:

  1. センターハウス横の花壇は色とりどりの綺麗な花で一杯です。数多くの種類があり私には分かりませんがみんな元気に咲いてますよ。是非、夏の太陽の下で家族でランチを・・・。そしてMTB、テニス、散策路での野鳥観察もよいですよ!オホーツク公園は自然と遊びがいっぱいの公園です。是非、遊びに来てください。

    返信削除