• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年11月27日金曜日

てんと工房“陶芸作品展”2009

陶芸作品展2009

いよいよ陶芸作品展がはじまりました!平成21年度に開催された陶芸教室での完成品をセンターハウスロビーにて展示されております。教室参加の皆さんの1年間の努力の結晶でもあります素晴らしい作品を是非、ご覧になってください。(出品者54名)

この企画は教室主催者の“育む窯”代表の長谷川先生により実施されたものです。私も陶芸にはちょっと興味があり、一度体験してみたいな~という気持ちがあります。機会があれば是非、陶芸体験に挑戦してみようと思います。

作品は、お皿だけではなく、お香立てからおぼんなど多種多様。芸術家のような作品も・・・。初日からたくさんの観覧者がありました!みなさんも是非、お越しください。

展示期間:平成21年11月26日~平成21年11月29日

展示時間:午前10時00分~午後4時30分

※その他の画像はこちらからご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿