• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年7月26日土曜日

夏!アウトドアinてんとらんど無事終了!

網走!北海道立オホーツク公園、てんとらんどでは、7月19日から21日までの2泊3日で『夏!アウトドアinてんとらんど』が開催されましたよ!参加状況は14組52名。みんなで各種アウトドア体験を中心にいっぱい楽しみました(^_^)v

会場となるオートキャンプ場では、今年もオホーツクまるごと市と一緒に2年連続で同時開催いたしました。こちらの会場も大いに賑わっていましたよ。食とクラフトマルシェは最強です!
まるごと市さん、今年もお世話になりありがとうございました。そしてお疲れ様でした(^^)/


今年のアウトドアイベントは初日から『Night Live in Tentland』の野外ライブで大いに盛り上がり、2日目は、ラジオ体操・各体験メニュー・料理体験・運動会・Nightハイキングと続きました!最終日は平成27年度より供用開始となる屋外遊具での滑り台体験で楽しんでいただき、最後には参加者と記念撮影で幕を閉じました!

二日目のNightハイキングではホタルがいました!びっくり・・・!てんとらんどはホタルの居るキャンプ場なのです(^^)/







ちょっとハードスケジュールだったとは思いますが、参加者をはじめスタッフも一緒に楽しむことができました。やはり反省点は多々あり、参加者には大変ご迷惑をおかけしたこともありました。次年度は今年の課題をクリアさせ、楽しい内容で今年以上に参加者と一緒に楽しめたら良いなと思います。参加者の皆様、そして、お手伝いをいただいたボランティアの皆様、ありがとうございました。


◎謎解き問題集での特産品プレゼントの当選者は、
『鈴木 茂さん』でした。

★イベントでの画像は以下をクリックしてダウンロードすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿