• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年7月11日金曜日

キャンプ場利用者の釣り体験

7月9日、東京都からお越しのキャンプ場利用者(Yさん)が大きな大きなクロガシラを釣ってキャンプ場へ戻ってきました。岸壁からの投げ釣りは初めてとのことですが32㎝もあるクロガシラを釣るなんて立派ですね☆彡

釣ったはいいがどうさばこう?とのことで私は女性スタッフの指導のもと、内臓と鱗を取り夕食に食べれるように冷蔵庫へ・・・。

午後から所内打ち合わせがあるため休暇の所長がやってきて、Yさんの釣りの結果を知り、早速32㎝のクロ頭を刺身にしてくれました。冷蔵庫で保管していた他のカレイは、フライパンで塩コショウをして焼きましたよ!

Yさんは美味しくいただけたとのことで感謝のお言葉をいただきました。実は、食べきれないとのことでお刺身をちょっといただきました(*^_^*) メチャクチャ旨かったですよ~!

デジカメケースとお魚さん達!

ヤッパでかいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿