• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年5月26日火曜日

施設見学会

5月24日(日)雨の中、施設見学会が実施されました。
普段は、見学することができないロッジ内!こちらは、職員の説明を受けながら寝室・浴槽・備品など隅々まで見学していただきました。まるでモデルハウスのよう~!
施設見学会 キャンピングテーブルとイス テント内は気持ちがいい~ テント内でハイ・チ~ズ! テント体験もいいね~!
そしてテント体験と言うことで急遽センターロッジ内に設置したドーム型テント!(雨天のため)それでも何となくイメージができたかな?お子さんは風船を片手にキャッキャッ!とコロコロ寝っ転がって楽しんでいました。
悪天候の中、見学に足を運んでいただき皆さん、ありがとうございました。
次回は6月7日(日)午後12時から午後3時まで実施しますので是非、みなさん、見学に来てください。天気が良ければいいですね・・・。風船・麦茶を用意して待ってま~す(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿