• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2021年1月16日土曜日

本日の雪遊び!! 画像が見れますよ(^_-)-☆

 天気も良く、最高気温が7℃・・・えっ!いきなり春が来たの?というくらいビックリの暖かさでした(^^)/

そり遊びも多くの方々が来てくれていましたよ!また、北方民族博物館との協働事業として『講習会 初めての歩くスキーツアー』が開催されました。中田主任学芸員のアザラシの皮を使ったスキーなどの講話があり、網走スキー協会の藤本さん・中川さんからは実技の講習がありました。

約1.1㎞の特設コースを参加者は、美味しい空気と素晴らしいロケーションを楽しみながら歩くスキーに挑戦しておりました。皆さんお疲れさまでした。また、関係者の皆様、ありがとうございました。


◎本日のそり遊び画像 → クリック

◎講習会 初めての歩くスキーツアー画像 クリック





0 件のコメント:

コメントを投稿