• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2020年7月2日木曜日

可愛い子ども達~

おはようございます!
毎日パッとしない天気ですね。早く一日中晴天の日が来てほしいですね(^^♪

さてさて、実は5月のはじめからエゾサンショウウオの卵を育てています。
卵だった時の写真を撮り忘れてしまいましたが、約一ヶ月後に孵化しました( ^^) 

少し見づらいですがオタマジャクシみたいなんですよ~☆可愛い!!
ここから順調に成長しています。
今の姿は・・・


手も足も出てきてさらに可愛い(*´ω`*)これからこの可愛い子ども達の成長を少しずつブログで更新していこうと思いますので皆さんも見守っていてください♪


先輩サンショウウオさんもお元気ですよ!!いつもは皆さんに見てもらえるように受付のところにいましたが今は事務所の中で自粛中です(._.)


『おら、早くみんなに会いたいな~』


0 件のコメント:

コメントを投稿