• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年11月30日金曜日

てんと工房 陶芸作品展!!

こちらの作品展は、“育む窯”代表の長谷川先生により開催されている陶芸教室に参加している皆様の努力の作品を是非、発表させたいとの思いから開催されました。

本作品展は毎年開催されており、本当に素晴らしいい作品ばかりです。
こんなのも陶芸でできるの?っていう作品もありました。
技術も素晴らしいですが、アイデアも大切ですね。

動物の形をした可愛らしい作品や、実用的な作品など様々。
飾ってよし、使ってよし、大活躍すること間違いなし!

さて、本教室は、毎週金曜日と土曜日の午前・午後に分かれ開催されております。

本教室は、本当にとても好評です。興味ある方は是非、下記日程で開催されている作品展を見に来てみませんか?




◎日 時 : 平成30年11月30日(金)~12月2日(日) 午前10時~午後4時間で
◎会 場 : 北海道立オホーツク公園センターハウス内(網走市字潮見297-2)
◎入場料 : 無料

この3日間!年に一度の発表会です(^^)/ 皆さんの努力の成果の作品をご覧ください。
教室一同




おしゃべりしながら楽しいですよ!

真剣にロクロで作業!

本日より開催の作品展!

個性ある芸術品が沢山・・・

中央の作品はとても迫力がありますよ!

こちらのお皿に料理がのるととても美味しそうです。

お酒も美味しくいただけそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿