• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年9月27日木曜日

園児達の秋の運動会!!9.16

 胆振東部地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、
被災地の1日も早い復興をお祈りします。

 こんばんわ!!北海道立オホーツク公園です。
先日、9月16日、ここ道立オホーツク公園多目的スポーツ広場にて
市内のひまわり保育園の秋の運動会が行われました。

運動会は午前9時開始、12時くらいには全種目終了しました。
園児は、250名競技に出場し、どの子たちも一生懸命頑張っていました。

 親子で参加する種目や徒競走など、、、、。
スタート地点で座って泣き出す子や、ゴールとは関係のない場所などと言った
可愛らしい一面などがあり、観覧されていた保護者の方は胸キュンされた事だと
思います。
 また、お母さんを、一生懸命追いかけていた子も中には居ました。


この競技は何でしょうかね??バイキンマンにアンパンチ!!だったと思います。

 当公園の多目的スポーツ広場では、運動会等もでき、天気が良ければ、知床連山をバックに競技が出来ます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿