• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年2月13日火曜日

寒さも何のその!!

 こんにちわ!!道立オホーツク公園の石渡です。
本当に連日厳しい寒さですよね?
 外を歩いていても、空気はまだ冬の匂いがします。
そんな寒さの中、当公園を利用されている自衛隊の方々が、
歩くスキーで汗を流していました。

暫く公園内を歩いて居るとソリコースの方で賑わっていたので、ソリコースの
場所までお邪魔しに行きました( ´∀` )

カメラ目線のお兄ちゃんカッコいいね!!
 カメラマンの私は寒さのあまり、室内へ!!
室内遊具室も賑わいをみせており、パシャっと!!

カワ(・∀・)イイ!!ですよねー!!将来はジャニーズ候補??
明日も午前10時よりオープンです!!お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿