• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年11月21日火曜日

道立オホーツク公園の冬は熱い!!

 こんにちは!!北海道立オホーツク公園です。
今日は平日ともあり、センターハウスは静かでした。
 外は冬景色に様変わりし、いよいよ冬到来と言ったところです。

これからの季節は寒いので、おもいっきり遊ぶなら「道立オホーツク公園
のころころひろば」ですよ!!
 エアートラックで走ったりすると、気持ち良いですし、、、、。

滑り台もあるよー!!
(^v^)


これは、小さいお子様向けのボールプールです!!
(※6カ月~24カ月向け)

室内遊具だけでは、ありませんよー!!
これからは、歩くスキーやソリといった物までも、、、。
(※歩くスキー、ソリコースのオープンはまだ、未定です。)


これからも、道立オホーツク公園から目が離せません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿