• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年6月28日日曜日

第15回オホーツク公園「天都の杜」パークゴルフ大会 終了

本日、オホーツク公園では第15回目となる天都の杜PG大会を開催しました。
日が差さないとチョット肌寒く感じましたが、大会はとても熱い戦いとなりました!

参加者は45名と少し寂しい感じですが、パークゴルフ競技人口が減っている中、これだけのプレーヤーがオホーツク公園へ集まっていただき感謝・感謝です(^^)/

さて、さて、大会の結果ですが、第3回(2003.09.28実施 97打)と第13回(2013.06.09実施 92打)に優勝している吉田和之さんと昨年度のチャンピオンシップ(2014.10.26実施 198打【72ホール】)の優勝者、森谷糊男さんが96打の同点となりDコース№9でのプレーオフとなりました!

先に打った森谷さんは勢いがつきすぎ、あわやOBとなるところ。一方、後打ちの吉田さんはグリーン手前左のセミラフへ!しかもくぼみにはまっていたように見えましたが。
さぁ~ここからが盛り上がりました~!
お二人とも2打目がどうしても思ったよりカップに寄らず・・・ため息が、いや歓声が?・・・。
結局、3打でカップインさせた森谷さんが見事優勝されました。おめでとうございました!

一方、女子は98打でなんと、優勝回数が5回目となった貝崎 比奈子さん(^_^;)
ちなみに貝崎さんの過去の優勝内容は第4回(2004.10.03実施 101打)、第6回(2006.10.15実施 100打)、第9回(2009.09.06実施 97打)、第12回(2012.07.29実施 99打)それにしてもお見事です!

ご協力いただきました、天都の杜パークゴルフ場運営委員の皆様、友の会の皆様、本当にお疲れ様でした。

大会の様子はこちらよりご覧頂けます。






0 件のコメント:

コメントを投稿