• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年1月11日土曜日

歩くスキーサークル開始

歩くスキー初心者への指導状況


いよいよ今年度もスタート!『歩くスキーサークル』。本日の参加者は34名、うち初心者は半分の17名です。指導員も2班に分かれ、初心者へは道具選びから道具の使い方まで親切丁寧に指導されていました。1時間ほどすると全く経験のない参加者の方々もコースデビューできましたよ(^^)

今年は屋外遊具造成工事などのため、コースが変更となっておりますが、参加者からはコース数も増え各自の体力にあわせコース選択できるのでとても良い!との意見が寄せられました!また、本日は天候にも恵まれコースから見る、オホーツク海や知床連山はとっても綺麗でしたよ。野鳥の声も癒されました~。

次回はレクリエーションも取り入れ参加者交流も深めたいと思っていますので皆さん~!是非、参加してくださいね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿