• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年8月20日火曜日

宿根草コーナーできました

センターハウスから こんにちは!

今日のここからの眺めは、ちょっとドンヨリ曇り空

先日からの暑さも一息ついて ホォっとできる いい感じの気温です

宿根草コーナー
宿根草コーナー


さて、センターハウスの図書コーナーの横に

宿根草コーナー」ができました♪

宿根草についての書籍を多く取り揃えました!

興味のある方は、こちらでゆっくり閲覧してみてくださいね。



書籍たくさん揃えました
書籍たくさん揃えました



 


そして、もっと興味のある方は、

てんとらんど宿根草花壇ボランティア詳細はこちらをどうぞ

に参加しませんか?

活動の様子や、花壇の様子も掲示しています。

宿根草花壇のボランティアさん募集中です!
宿根草花壇のボランティアさん募集中です!


 

宿根草の講習や実習を行う「宿根草活用セミナー」も開催されます

次回は 9月25日(水)!!

楽しく学びながら、美しい花壇を育てましょう

 

お申込みは

オホーツク公園 オートキャンプ場 てんとらんど

(午前9時~午後7時) まで。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿