• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年9月24日月曜日

第7回北欧杯PG大会

第7回北欧スポーツ杯天都の杜パークゴルフ大会開催!
久しぶりの「北海道」らしい天候の中、市内のスポーツショップ「北欧スポーツ」が、日頃のご愛顧に感謝し、天都の杜パークゴルフ場を会場にパークゴルフ大会を開催しました。
男子は佐野さん 女子は貝崎さんが優勝。


男子優勝の佐野さんの91打は、「凄い」の一言です。
「ポコポコ入った」とはこの事でしょう。
もっと、「凄い」のが女子の優勝の貝崎さん、4連覇です。
当コースでの開催大会で4連覇は初めてでは?
常にフェアウェイをキープし堅実なプレーの貝崎さんとは言え、凄いの一言です。
この大会は上位入賞を目指す方は当然の入れ込みようですが、上位入賞以外を対象とした、豪華抽選会が目標の方も妙な入れ込みようで、最後まで
ハラハラ・ドキドキの楽しい大会です。
来月末は72Hの「チャンピオンシップ」もあり、シーズンも残りわずかですが、楽しいパークゴルフを!

1 件のコメント:

  1. 佐野さん、貝崎さん、優勝本当におめでとうございます。お二人ともお見事な成績でしたね。今回は私も初めてPG大会へ参加させていただきスタートするまでは優勝を狙っていたのですが2~3ホール回ったあたりでブービー賞を狙う気持ちに変わっていました。結果、ブービー賞も取れず、成績表では一番最後に名前がありました(笑)
    パークゴルフを甘く見ていました。何せ練習したのが当日の1時間前だけですから・・・。
    チャンピオンシップでは、今度こそチャンピオンになろうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
    本日、大会を開催していただいた北欧スポーツ様、並びに友の会会員の皆様方、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

    返信削除