• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年4月5日月曜日

網走工業(株)によるボランティア春除雪!


4月1日午前9時から社長のご厚意で、毎年恒例のボランティア春除雪を実施していただきました!積雪状態は、深いところで50㎝程あり2.7㎞の外周路を2周し半年ぶりに自家用車でも通行できるようになりました(^_^) 作業時間はなんと5時間!毎年のこととは言えオペレーターの方もかなりお疲れになったのでは?

おかげさまで、12日を予定しているキャンプ場への引っ越しも最短距離で作業ができますし、何と言っても公園を早朝から利用される散策者が一番、喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

社長(shun)さんのケーナ活動及び面白記事のHPはこちらからご覧いただけます!

その他の春除雪画像はこちらからご覧ください。

2 件のコメント:

  1. ヒデさん録画見ました!

    撮影が上手なせいか、迫力ありますね~。

    仕事では写真でしか見た事が無いのですが、ムービーと成ると違いますね。

    これを見たら、春の匂いが感じてきますね。事務所も引越しをしたそうですね。

    いよいよ春到来となり、忙しくなりますね皆様に宜しくお伝え下さい。

                                        shun

    返信削除
  2. shunさん投稿ありがとうございます。おかげさまで無事に引っ越しも終わり早速キャンプ場オープンに向けてスタッフ一同、準備に取りかかっております。
    そう言えば、昨日センターハウスで流させていただいているshunさんのCDに耳を傾けている方がいて、この楽器は何の音ですか?と尋ねる方がいましたよ。私は知ったかぶりをし「ケーナという楽器ですよ!網走工業の社長がだしているCDです!」と宣伝しておきました(笑)きっと、みなさん癒される音なんですね☆彡私も季節に関係なくいつ聴いても気持ち良くなります!5月には、北見市で演奏予定が入っているとのことで、頑張ってください!

    返信削除