• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年2月13日土曜日

第6回歩くスキーサークル実施

本日、第6回目となるサークル事業を実施しました。今日は、先週とは違い気温-3℃で晴天でした!コース状態も良く、オホーツク海に浮かぶ流氷もはっきりと見え、ロケーションが最高でしたよ!

目標は2週でしたが、皆さん3週から4週を各自滑走していました。体力そして技術も向上し、余裕で滑っていましたね(^_^) 次週の20日は翌日開催される「歩くスキーの集い」の準備のためサークルはお休みです。残すところ27日の1回となりました。是非、最後は全員参加と期待しております。

本日の参加者状況:26名(うち指導員5名)

0 件のコメント:

コメントを投稿