• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年1月8日月曜日

『りゅうひょうカフェ』最高!!

昨日、LOVEあばしり(代表:松原美里さん)との共催事業で、遊んだり、おしゃべり(ワールドカフェ)したり・・・。「あばしり」「オホーツク」「ほっかいどう」を真ん中に楽しむ時間をテーマに "りゅうひょうカフェ”を開催しました!ニポネも参加(^_^;)

子供から大人まで参加いただき、新聞紙をつなげバルーンづくりに挑戦したり網走の好きなところを話し合ったり、グループに分かれコピー用紙を工夫して天井に届くように競い合ったりと楽しい時間でしたよ(^^)/

2018年は、北海道命名から150年と言うことで網走の過去・現在・未来についても色々とおしゃべりをしました。ここでは、大人と子供、全員が対等であるというルールですのでいち個人として率直な意見が出たり、おもしろい発想などとにかく楽しかったですよ!

是非、次年度以降も継続した事業としていけたらと思っております。参加者の皆様、関係者の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿