• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年1月26日金曜日

オホーツク公園の室内にて

 こんにちはオホーツク公園の石渡です。
ここ数日、日本列島は最高クラスの寒波で国内がキンキンに冷えております。
 網走でも最高気温が氷点下3度と真冬日となっています。
この厳しい寒さの中、子供たちは寒さに負けないぐらい元気に
 オホーツク公園を満喫していました。

まず、こちらは市内の中学校の生徒さん達が、公園をスキー授業に課外授業で
利用している様子です。
と言っても、授業が終わり、みんなで遊んでいるところですね(笑)
「押すなよ~?」「押すなよ~」的な感じにも見えるは、私だけでしょうか??(笑)

 次に、ちょっと温まる写真です!!
これは、オホーツク公園のころころひろばにて撮影したものですが、
 この寒さを吹き飛ばすぐらいの写真です。




 どれも温まる写真でしたので、3枚追加で載せました。
ころころひろばで、親子で楽しんでいる様子ですね!!
※どれも良い撮影が出来たと思い込んでおります(自分)

皆さん、悪天候や寒いときは、道立オホーツク公園に遊びに来てくださいね!!
 スタッフも皆さんのお越しを心よりお待ちしておりまーす!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿