• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年7月24日木曜日

ライダーキャンパー参上!

本日、またまたGL1800の豪華バイクが来場されました。お話を聞くと最新GLゴールドウイングはマフラーの下にタイヤが隠れていて停止時および転倒しそうになった時はタイヤ(補助輪)が出てくるとのことです。分かりづらい説明ですみません!イメージとしては飛行機です。離陸後にはタイヤが自動で格納され着陸時にはタイヤが現れるという仕組みと一緒です。すごい時代ですね~(^_^)v

それでは、最新式のHONDA GL1800をご覧あれ!普通に国産車の新車1台購入できる金額のバイクですよ!すげ~~~(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿