• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年7月18日水曜日

夏アウトドア2018終わる

皆さん、こんにちは!!
 7月14日(土)から、3日間に渡り開催された夏アウトドアINてんとらんど2018
も、何事も無く無事終了しました。
 
ただ、天候は今一つで、各イベントが中止になったりと、、、、。
テルテル坊主にお願いしたのに、願いが届かなかったみたいです。
私の普段の行いなのせいでしょうか、、、、、、??

 イベントに参加された皆さんは、雨空をも吹き飛ばすほど明るく元気いっぱい
楽しんで頂けた様でした。
 夏は、まだ始まったばかりですが、イベントに参加された皆さんの
「一夏の思い出」に残って頂けたらなと思います。
北海道はこれからが夏本番!!
キャンパーの皆さんのご利用をお待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿