• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年5月3日木曜日

樹液、今年もあります


こんにちは、てんとらんどのハルです。
GWもど真ん中ですね。
連休、出かけるのを楽しみにしてたのにこの雨。
早く空のご機嫌がよくなって欲しいと思うばかりです。

さて、今年も白樺の樹液を用意しました。
冷たく冷やして出しています。

白樺の中を通った雪解け水です。
ほんの少しだけ甘いんですが、採取した日によって甘さも違ったりします。
甘すぎない自然の味を楽しんで水分補給をしてくださいね。

GW中は用意しようと思いますので、あったときはぜひ飲んでみてくださいね♬

(白樺アレルギーのある方は飲まないでくださいね)

1 件のコメント: