• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年5月31日木曜日

元気に手を振って出発


こんにちは、てんとらんどのハルです。
今日はちょっと湿度が高いですね。
午後から雨が降りそうな感じです。

昨日はおといねっぷ美術工芸高等学校の皆さんが、宿泊研修に来てくれました!着いて自由時間にレンタサイクルを楽しんだりボールなどで遊んだり。皆さん本当に元気!楽しいの伝わってきます。

楽しいBBQもおなかいっぱい食べてくれたようで嬉しかったですよ♪
やっぱり野外で焼肉は美味しさも違いますよね!



今朝、元気に出発していったのを見送りましたが、バスの中から手を振ってくれてたの、ちゃんと見てましたよ(^^)/
また来年も来てくださいね、お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿