• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年5月25日金曜日

アート作品のような遊具


こんにちは、てんとらんどのハルです。
午後になって晴れてきましたね。
暖かくなってきて気持ちがいいです♪

今年、ドックラン近くの芝生に遊具が増えました。
オホーツク海や知床連山をバックに鮮やかな芝生の緑とたんぽぽの花の中にカラフルな遊具はまるでアートな感じさえありますよね。
キャンプ場ご利用の子供さん達も、これで遊んでくれてるんですが時々ずーーっと奥の方に行ってたり徐々に事務所側に近づいて来てたりと「あ、今日は近くなってる」「誰か遊んだのね♪」と気が付いた時に結構移動してるんで「遊んだ跡」が残ってて嬉しい気持ちになります。

遊びに来たときはぜひチェックしてみてくださいね(^^)/♪♪♪


追伸
管理事務所前の花壇のチューリップが見ごろになってます✿✿✿

0 件のコメント:

コメントを投稿