• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年12月13日水曜日

歩くスキー&ソリコースがオープン!!

 こんにちわ!!道立オホーツク公園の石渡です。
お昼を過ぎたあたりから、ここ網走も雪と風がついてきました。
 網走は今雪不足が心配でございますが、これからの雪に期待をしております。
さて、今日は何の日でしょうか??
 そうなんです!!てんとらんどの歩くスキーのコース、ソリコースのオープンなのです!!皆さん、大変お待たせ致しました。
 去年より2日遅いオープンでした!!
両コースのオープンを待ち望んでいた方々が、、、、、、、。
と言いたいところですが、(笑)
オープンに水を差すような悪天候!!利用者は全く居ません。
明日以降天候がよくなりますように、、、、、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿