• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年10月9日月曜日

道立オホーツク公園への並木道

こんにちは!道立オホーツク公園センターハウスです。
今日の網走は、ちょっと朝から曇り空ですが
連休最終日もあって屋外遊具施設「ぼうけんの森」や
屋内遊具施設「ころころひろば」も
朝から子どもたちで賑わっていますよ。

今日は、道立オホーツク公園のからちょっぴり離れた景観をご紹介します
街路樹がこの時期だけの色彩を放っていて綺麗なんです
「オホーツク公園通」と看板もあるとおり
まっすぐ上がるとセンターハウスに続く道です
なんとも、広々とした北海道らしい景色かもしれませんね


この道を逆方向にオホーツク海を見渡せる景色も
とてもステキなので…それはまた今度ご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿