• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年6月30日金曜日

「直CUE!勝負」てんとらんどでロケ!


こんにちは、てんとらんどのハルです。
先日てんとらんどでロケがありました!
鈴井貴之さんとチームナックスの音尾琢真さん、オクラホマの河野真也さんが来ました!
「直CUE!勝負」という番組でBBQサイトを使っていただきました!
上の写真は3人のサインを頂いたものです♪
夕方は曇ってしまいましたが、撮影時は晴れ間もあったので綺麗な景色も映ってたらいいなーーと思ってます!
鈴井さん、音尾さん、河野さんもてんとらんどを気にいってまた来てくれたら嬉しいです!
オンエアのお知らせがあったらまた載せたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿