• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年4月20日木曜日

4月の流氷


こんにちは、てんとらんどのハルです。
久しぶりに記事を書かせてもらいます♪
実は書かずにはいられないほど珍しいものを見たので。


写真の海の上の白いもの何だと思います?
流氷だと思われます。
昨夜から今日、今現在も結構風が強いんです。
帰りかけてたはすの葉氷が強風で海岸の方に向かって押されて来たんでしょうね。4月も後半になろうとしてるこの時期に!!私もこの時期の流氷は記憶に無くて。
風向きが変わったらあっと言う間に去って見えなくなっちゃうでしょうね。
珍しいねーーーという事で載せました。

今も風に吹かれて海岸に近付いてます。
このキャンプ場が高い場所にあるからこそ気がつけたんですよね。
ここはとても眺めの良い場所ですよ♪

キャンプ場はオープンに向けて準備中です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿