• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年1月22日日曜日

寒い季節のSUNDAY(日曜日)


 こんにちは(^○^)
1月22日(日曜日)皆さまは、どうお過ごしでしょうか?
 本日は、日曜日ともあって多くの家族連れの方が、
ここ網走のてんとらんどに脚を運んで頂けました。
 スタッフ一同、サンショウウオ達も心よりお礼申し上げます。m(__)m

 先程、プラっとソリコースの方へ足を運び、親子水入らずの
暖かな光景があったので、パシャっとして来ました☆彡
 ※ ご協力ありがとうございますm(__)m

 明日は、通常通りの営業を予定をしていますが、
天気予報では、荒れた空模様の予報が発表されており、
悪天候の場合、公園を閉鎖するかもしれませんので
ご了承願いますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿