• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年1月13日金曜日

厳しい寒さにも負けず


 こんにちは、連日の厳しい寒さで、皆さま体調は崩されては
いませんか??体調には充分お気をつけて下さい(^v^)

 てんとらんどを利用された方に、今日もご協力頂き沢山の写真を
撮影させて頂きました。
 歩くスキー、ソリ、ころころ広場と3か所でパシャっと(^v^)
カメラの技術や、感性は今一歩二歩と言うことなのでご了承ください。m(__)m

 シーズン中なら、どなたでも歩くスキーコース、ソリコースは出来ますので
ぜひ、てんとらんどのセンターハウスにお越しくださいねー!!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿