• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年1月21日土曜日

寒くてもスキーをすれば暖まる(^v^)


 皆さまこんにちわ!!ここ数日寒い日が続いております。
皆さんがお住まいの地域では、どうでしょうか??
 
 今日1月21日は、道立オホーツク公園てんとらんどで、
第3回歩くスキーサークルが、午前9時30分より開催しました。多くの方が
2時間に渡り、汗を流していました。筋肉通になると予想されますので、
ストレッチはして下さいね!※←自分の経験上です(笑)

 また、市内の中学校でも連日スキー授業を行っており、てんとらんどは
賑わっております!(^○^)

 明日は日曜日です。多くの皆さまにご来場して頂きますよう、
スタッフ一同、御持ちしてます!!m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿