• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年1月11日水曜日

寒空のもと


 皆様こんにちは(^v^)
今日は、数年に1度の大寒波みたいで、ここ網走は
シバレル位、寒い1日となっております。風邪等引かぬようお気をつけて下さいませ!

 しかし、そんな寒空の元、寒さを吹き飛ばすぐらい
ホカホカとした家族写真を撮ることが出来ました(^_-)-☆
 ※ 写真撮影にご協力有難うございますm(__)m

 さて、先日私が投稿したブログの中で誤字脱字が有りました。
正しくは 、誤 ( 読む )→ 正 (詠む)

 本当に、お恥ずかしい事ですm(__)m

 「 ブログでね やっちまったよ 誤字脱字 」

また、お時間の許す限り、お付き合いお願いします。
 それでは、またネー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿