• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年1月7日土曜日

第1回 歩くスキーサークル開催!!


 新年 明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い申し上げます。
 2017年は皆様にとって良い年になりますように!!

さて、本日1月7日に網走のてんとらんどで、
「第1回 歩くスキーサークル」が、開催され32名の方が参加されました。
運動不足解消にはもって来いのスポーツですよね!!
 自分もお正月で少々体重が増えたので、歩くスキーサークルに
入ろうか悩んでおります(゜レ゜)
 実は、ここだけの話お正月来る前から、太かったです(;一_一)

 歩くスキーサークルに参加された方々は、滑走を終えセンターハウスに
戻り第一声に口にした言葉は、「疲れた~」と呟いていました!!
 しかし、中にはサークル以外に更に付き合いで、もう2周追加し、滑走したツワモノも居ました!!
サークルに参加された32名の皆様、並びにインストラクターの皆様、
今日は本当にお疲れさまでした。

 次回、「第2回 歩くスキーサークル」は、1月14日(土)開催予定です。
※悪天候の場合、中止になる事もありますので、ご了承願いますm(__)m

 それでは皆さん、またねー(^_-)-☆





写真は下のアドレスから見れます!
https://drive.google.com/drive/folders/0B5d03x0qVtOEb1lobWZrc2FIeWc?usp=sharing

0 件のコメント:

コメントを投稿