• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年12月3日土曜日



 皆様こんにちわです(^v^)
今日の網走は、冬晴れの一日で、気温も5℃と暖かく感じますが、
 昨晩からの強風の影響で、肌寒く感じます。(>_<)

 やはり12月の師走の声を聞くと、寒さが一段と厳しくなってきますね!!
最近では、インフルエンザも流行っていると聞きます。
 皆さんもお身体には充分、お気をつけてくださいm(__)m

 12月の下旬になりますと、お子様方は冬休みに入ります。
是非、網走のてんとらんどにお越し下さいませ。
 引き続き 「 ピコ 」を探せのイベントを開催しておりますので、
センターハウスに遊びに来たら、チャレンジしてみてね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿