• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年11月22日火曜日

雪が降ったどー!!


 
 この度の地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 こんにちは!!朝方から雪が降り続き網走もすっかり雪景色となり、
積雪も5センチ前後となりました!!
 少し雪が積もったので、簡単な雪だるまを作らせて頂きました(笑)
ん??皆さんには何に見えましたか??誰が見ても雪だるまでしょ!!

私の力作の雪だるまを見て、上司の方々は「これは化け物か??」と、、、、。
 酷いですよね~!!私の技術が酷いのかなぁ~(>_<)

このブログを閲覧して下さってる方で、この雪だるまの評価を頂けたら幸いです。







0 件のコメント:

コメントを投稿