• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年11月16日水曜日

子供達の笑顔(^v^)


 こんにちは~(*^_^*)
今日の網走は、先日よりも8度低い(+2度)と、とても肌寒い一日でした。

 写真を撮影しに外に出ると撮影中、寒さのあまり鼻水が出てくるぐらい、、、。(>_<)
ですが、てんとらんどの 「ころころ広場」に遊びにくる子供たちは、
この寒さを吹き飛ばすくらい元気に遊んでいました。(*^_^*)

 ころころ広場で遊ぶ子供達の元気な姿を見ていると
心がポカポカと暖かくなってきます!!

 センターハウス(ころころ広場)は午前10時~午後5時迄となっておりますので
ブログを閲覧して下さっている皆様、お気軽に遊びに来て下さいね~(^v^)

 また、ポップコーンの自動販売機を設置しております。
お越しの際、ご家族でポップコーンを食べながら、ワキアイアイとお過ごし下さいませ。m(__)m

 因みに、書いている私は塩味とキャラメル味と食べましたよー!!(*^^)v
美味しかったです!!

 バイチャ!!($・・)/~~~

 














0 件のコメント:

コメントを投稿