• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年9月21日水曜日

てんとらんど大感謝祭2016 無事終了!

9月18日(日)に開催された大感謝祭では、フード関係をはじめ各種ゲームコーナーや動物コーナーが出店されました。お昼時には、おにぎりや焼き肉セットなどが次々と完売となりました。

出店頂いた大谷蒲鉾店さん、網走市フラワーマスターさん、肉のまるゆうさんのテント前も行列ができ、大好評(^_^)v

動物コーナーでは、ドッグスパ・チェリーさんの協力があり、ペット同伴には嬉しいワンちゃんの爪切り&肛門せん絞りマッサージ体験やヒゲのおじさん(澤口さん)の可愛いポニーも頑張って子供達を馬車に乗せ会場内をゆっくりお散歩してました。

ステージ上では、来場された子供から大人までが参加できる各ゲーム大会を行い、会場からは大きな笑い声が起こっていました(^^)/
また、4年連続出場いただいたnani aloha ショーチームには華麗なフラダンスを披露して頂きました。また、イベントを締めくくる大トリとしてK3ダンスカンパニーには、可愛いく格好いいヒップホップダンスの披露で大変盛り上がりましたよ!

今年は、午後3時の最高気温15.7度とチョット肌寒い中、724人(H27:767人)の来場がありました。途中パラパラと雨が降りましたが、本降りとはならず無事、終了することができました。

本イベントを運営するにあたり多くのボランティアや出店者、出演者のご協力を賜り失礼ながらこの場をおかりしお礼申し上げます。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿