• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年8月31日水曜日

ひらひらが消えちゃったね


こんにちは、てんとらんどのハルです。
先日の台風で側溝で拾った子もすっかり仲間入りしたエゾサンショウウオ達。

あら?エラにひらひらあった子は?
6匹確かにいるのに・・・ひらひらの子がいない・・・。

もう、ここになじんで消えちゃったのーー!!
環境への適応が早いですねーー。
びっくりです。

でも、まだどの子かは分かるんですよ。
一番ちょろちょろ逃げる子が新しく仲間入りした子です♪


ご飯の時間です。
ピンセットで近くまで持っていくとパクリと食べます。


こんな所も登れちゃうんだよ♪
よいしょ!よいしょ!


ほら!登れたよ!と言ってるようですね(^^*)




おまけの写真♪

バケツに移動させた時の写真に
セリフを付けてみました(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿