• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年6月1日水曜日

てんとらんどの花散歩



こんにちは、てんとらんどのハルです♪
雨や曇りの日が多いですね。
それでもてんとらんどには季節の花がいっぱいです。
上は忘れな草。土の質によってはピンク色になったり、青に咲いたりしますね。
テントサイト側の上り坂付近に咲いてるのを見つけました。
ここでも、ちょっと離れてるのは白っぽかったり、ここのは青だったり。



事務所横の花壇も、今が見ごろと言わんばかりに咲いてるのもあります。


ヒューケラっていうんですね。
ピンク色の可愛い花です。


テントサイトにも見ごろの花が。
ライラックが咲き始めてます♪

事務所前の花壇も綺麗な花が咲いてます。
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿