• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年5月12日木曜日

多目的スポーツ広場B面のみOK

多目的スポーツ広場ですが、5月23日(月)より半面(B面)のみ利用できることとなりました。
予約は5月13日午前8時より可能となります。

A面については一部、芝生張替え工事により養生中ですので絶対に立ち入らないでください。
芝生張替え面積は、ほんの少しですが、年々継続して張替え工事していければと考えていますので大事に優しく利用してくださいね! ※張替え部分と面積は下図のA面の『A』程度です。

数年後には立派なスポーツ広場となっていることを願っています(^^♪

今後も状況によっては半面、または全面の利用ができない場合があると思いますが、どうぞご理解ご協力願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿