• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年5月14日土曜日

来ました!桜前線!


こんにちは、てんとらんどのハルです。
待ちに待った桜前線が到着しました!
只今、満開です!
北海道は桜も梅もツツジもこぶしも一辺に咲きますから鮮やかですよ♪

そして写真の桜はキャンピングカーサイトの桜です。
奥にはオホーツク海も知床連山も見えます!
綺麗です!

こちらはドックランに咲いてる桜。
今日は天気も良い桜も綺麗で遊びごたえありますよー♪


そして飼い主さんもひと休み出来る椅子もあります。
景色を眺めながらゆっくり過ごすのもいいですよ(^^)

そうそう、今日ここで散歩してたお客様のお子さんが、「帰りたくなーーい」って走りまわってて。よほど楽しかったんですね。見てて嬉しいやら可愛いやらで。結構な時間走り回ってました。
これから屋外遊具で遊ぶとか。
屋外遊具でも楽しくて帰りたくなくなっちゃいますよー(^^*)

実は、ゴールデンウィークに屋外遊具の様子を見に行ったんですが、その時も「帰りたくない」とわんわん泣いてたお子さんがいて。嬉しくて嬉しくて、「また来てね・・・」って思ってました。

暖かくて外で遊ぶのが楽しい季節になりました。
キャンプやBBQ、ドックランや屋外遊具に遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿