• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年2月16日火曜日

遊戯室!変化してきましたよ!(^^)!

毎日、工事関係者さんが一生懸命に屋内遊戯室完成に向け頑張っていますよ!

遊戯室の一部は壁が黄色で緑のカーペットが敷かれていました。何だかワクワクしますね!(^^)!

幼児用のトイレの便器がメチャクチャちびちゃんでかわいいですね。

早く皆さんに利用してもらえるといいな~ぁ!と思っております。また、チョコチョコ、情報をお知らせしますね(*^^)v

黄色い壁に緑色のカーペット

背の低い小便器です。

ちっちゃ~い便器ですね。

手洗い場もちびっ子向けの高さです。


奥の方はまだまだ工事中!


0 件のコメント:

コメントを投稿