• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年10月27日火曜日

第6回天都の杜チャンピオンシップ大会

本日、北海道立オホーツク公園パークゴルフ場(天都の杜)では、今シーズン最後の大会!72ホールストロークプレー“チャンピオンシップ”が開催されました。

参加者は体力と集中力を切らさないよう、真剣に楽しくプレーされてましたよ。今年で2回目となる私も一生懸命、皆さんの迷惑にならないようにと参加しましたが、迷惑かけまくりでした(^_^)v

さて、ルールの一つとして、男性は実打数、女性はマイナス8のハンディキャップでの熱い熱い戦いでしたが結果は.....!

優勝:佐藤 道子さん 192打(101打、99打)でした!準優勝:貝崎 比奈子さん 195打(101打、102打) 今年は女性陣に完敗です。

当初の開催予定日は25日(日)でしたが暴風警報が発令されており、翌日にはコース内の倒木処理などのため、本日開催することとなりました。今日は平日と言うことで、お仕事をされている方などもあり、参加者が少なくなりましたがとても楽しい大会となりました。

私はラッキー賞をいただきました!友の会の皆様をはじめ参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

優勝者の佐藤道子さん





0 件のコメント:

コメントを投稿