• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年9月26日土曜日

芸術の秋です




こんにちは。てんとらんどのハルです。
今日も天気がいいです!!とにかく日差しや風が心地いい!

先日、屋外遊具広場に行ってきました。
みんな楽しそうに遊んでます♪
ふわふわドームや滑り台が人気なのはもちろんだけど、
好きな絵が書けるここも良いですよね(^^)d

芸術の秋!!どんな子がこれ書いたのかなーー?って思わず見いっちゃいます。
どれも上手に書けてますよ!

こんな風にみんな思い思いに書く自由さ、良いですよね。
じばにゃんを上手に書いてたお兄ちゃんもいました。

みなさんの書いたのをまた見に行こうと思ってますよ。
楽しみーーーー(*^^*)

落書きコーナーでみなさんもぜひ芸術の秋してみませんか?
お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿