• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年9月23日水曜日

ワンちゃんの写真更新!


こんにちは。てんとらんどのハルです。
今年新たに試みたワンちゃんの小さな写真、昨日ひそかに更新しました!

更新が遅くなってごめんなさい!
今まで受付などで撮れそうな機会があれば撮らせてもらってました。

昨日も以前来てくれたワンちゃんの知り合いの方がみえて。
「うちのワンちゃんも撮ってほしいなー」との事で、さっそくパチリ!
今回の更新に載せさせてもらいました。

皆さんも更新した小さな写真館を見に来てくださいね(*^^*)

連休最後の日です!
近くて楽しい、てんとらんどの屋外遊具広場とドックランに遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿